京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年08月25日

ホープ牧場・夏休み旅行日記~信州最終日

ホープ牧場・夏休み旅行日記~信州最終日

休みって本当に早いですね~淋しい

最終日ということで、いつも30分くらいの外のりなんですが、

今日は、1時間くらいの外のりで相当山の方まで行くので、楽しみと少し不安な気持ちの息子です

ホープ牧場・夏休み旅行日記~信州最終日ホープ牧場・夏休み旅行日記~信州最終日

かけ足をしたり、途中草を食べさして休憩をしたり、乗馬&ピクニックでした。

来年は、もう少し練習をして、半日コースに挑戦したいと、充実感でいっぱいの息子でした、

男の子は、夏が終わるとたくましく成長します~

この日は、を昼過ぎに牧場を出る予定で~

最後に、バーベキューで閉めました

ホープ牧場・夏休み旅行日記~信州最終日ホープ牧場・夏休み旅行日記~信州最終日

絶対自分では、やらないんですが~やっぱ外での焼き肉美味しいです

ホープ牧場・夏休み旅行日記~信州最終日ホープ牧場・夏休み旅行日記~信州最終日

前日に、こっちの友達、てっちゃん&マナチャンニ別れを告げ・・・

ホープ牧場・夏休み旅行日記~信州最終日ホープ牧場・夏休み旅行日記~信州最終日

お世話になった馬や人に別れを告げ・・・

いざ京都に~

ホープ牧場・夏休み旅行日記~信州最終日ホープ牧場・夏休み旅行日記~信州最終日

と、一気に帰る前に、蓼科バラクライングリッシュガーデンに、

ちょっと立ち寄っただけ~子供には、あまり興味がなく、もう少し年を取って夫婦でその内にというところですね~

今度は、本当にこれで信州とも来年までお別れ?春に来たいな・・・息子の願い~

ホープ牧場・夏休み旅行日記~信州最終日

本当に楽しい夏休みと旅行は、早く終わるもんです~

息子も、別れの淋しさを覚えたようです~

来年も来れるよう明日からまた働きますか

あっと、春に来れるよう~

実家が京都の私には、5年以上毎年行くこの信州は、

旅行でもあり、里帰りの様な癒しの場でもあり、息子の成長の場で

思い出の積み重ねです・・・・

http://www.lcv.ne.jp/~hope2017/
ホープロッジ牧場 0266-68-2017
http://blog.livedoor.jp/hopecocopa/


ちなみにこちらの牧場では、NHKの大河ドラマや、映画、“ラストサムライ”・・・色々な所で馬に携わる仕事もされていて

翌日には、ガクト”が来たり

色んな取材も多かったり

ここで働く方も季節だけの高校生や、学生さんなんかのバイトも受け入れられているんで、若い時にこういうとこで働くのもあり?!

他にももっといろんな所に旅行に行きたいんですがまずは、ここは、これからも毎年行きたいです~よろしく!



今日から、息子は、学校です~次の休みをめざして!








同じカテゴリー(旅行)の記事画像
伊勢旅行!お土産
伊勢旅行!!!!
伊勢旅行!!!
伊勢旅行!!!
ハワイのお土産ナンバー1
懸賞生活!フェースブック
同じカテゴリー(旅行)の記事
 伊勢旅行!お土産 (2012-11-10 20:00)
 伊勢旅行!!!! (2012-11-09 08:55)
 伊勢旅行!!! (2012-11-08 18:03)
 伊勢旅行!!! (2012-11-08 13:39)
 ハワイのお土産ナンバー1 (2012-10-27 10:57)
 懸賞生活!フェースブック (2012-10-19 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。