京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年09月19日

サッカー~ズイーガサッカー教室

サッカー~ズイーガサッカー教室

今日は、少し小雨の中、敬老の日ということで

月曜の休みということで息子と朝から行動をともししました

なかなか練習、試合なんかが見れないんですが

たまに見るくらいが楽しいのかもしれないですね

今日は、ホームグランド?の”かたぎはら”小学校で練習です

いつも感心させられるんですが

私たちの時代とは、全く違う雰囲気で、まだ息子達も低学年チームということもありますが

まずは、楽しく

怒るときは、怒られるんですが、恐ろしく大きい声を出すわけでもなく

本当に楽しそうです

勝つことを小さなときから教えることも大事ですが

スポーツとしてまずは、興味をもたすことここが難しい子だと思います

先生も、元サンガの先生もおられて、本格的なのですが

まず、サッカーを楽しむ・・・大事ですね

どうしても応援する親も熱くなりすぎたりするんですが

応援する方も楽しみたいですね・・・

サッカー~ズイーガサッカー教室

いつもコーチには、感謝です

私の子供のころもそうでしたが、仕事を持ち家庭を持ち

休みの日には、こうして指導に時間を割いてくれてくれている

大変なことです・・・大変ですねと聞いたことがあるんですが

”好きですからね”と帰ってきて・・・本当に感謝です

と好きなことを、それが、好きな指導者に教えてもらうことは、安心です

これからよろしく!

ズイーガhttp://www.sieger-sc.com/top.html


同じカテゴリー(息子)の記事画像
眼鏡
長島スパーランド
夏休みの宿題
サッカー観戦
サッカー観戦
キャンプ
同じカテゴリー(息子)の記事
 眼鏡 (2012-10-11 09:30)
 長島スパーランド (2012-09-19 09:30)
 夏休みの宿題 (2012-08-27 09:30)
 サッカー観戦 (2012-08-07 17:23)
 サッカー観戦 (2012-08-07 17:18)
 キャンプ (2012-08-02 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)息子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。