京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年09月28日

ステンドグラス~アンティーク~薔薇

ステンドグラス~アンティーク~薔薇

少しこれを利用して看板、みたいなのを作ろうと考えてます

西院の店にと思い買ったんですが、

置こうとしたところが、隣が新しくお寿司屋さんが出来るらしく

工事を少しすることになって、イメージだだいぶ変わったんで・・・前より隣が出来ることで

うちの玄関も明るくなりそう~これは、いい変更でした

で、どこに使うかも、決まらず又、イメージが出たらということになりました~

アンティークのステンドグラス綺麗なんで、いっぱいストックしたいんですが





同じカテゴリー(アンティーク)の記事画像
キッチン
荒神口の・・・・
ANTIKAとモダン
竜王アウトレット
トンボ
ブルーパロット・京都丸太町
同じカテゴリー(アンティーク)の記事
 キッチン (2012-10-07 09:30)
 荒神口の・・・・ (2012-07-15 09:30)
 ANTIKAとモダン (2011-05-29 09:30)
 竜王アウトレット (2011-04-25 15:53)
 トンボ (2011-03-13 09:30)
 ブルーパロット・京都丸太町 (2010-12-10 09:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。