京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年10月05日

看板~黒板

看板~黒板

以前からあった、黒板式の看板

ちょっと、手を加えて リンニューアルしてみました

雨の時に、チョークの、文字が流れていたんで・・・・

名前と、電話番号だけでもと

釘を打ちつけて、ワイヤーで、ぐるぐると・・・どう?

どうでしょうか?


これに電飾でも・・・息子が言ってましたが・・・????

考えときます








同じカテゴリー(日記)の記事画像
明けましておめでとうございます!!!
2013もよろしくお願いします!!!!
ハッピークリスマス!!!!
三田プレミアムアウトレット
オーストラリア
ちいさなおじさん
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年最終日・・・2014の営業! (2013-12-31 14:44)
 明けましておめでとうございます!!! (2013-01-04 09:49)
 2013もよろしくお願いします!!!! (2012-12-30 09:30)
 ハッピークリスマス!!!! (2012-12-22 12:59)
 三田プレミアムアウトレット (2012-12-18 09:38)
 オーストラリア (2012-12-15 18:12)

Posted by c7 at 09:30│Comments(4)日記
この記事へのコメント
c7さん、ナイスです。(*^。^*)
アイディアマンですね・・・・

しかし、釘かワイヤーが色つきのものだったら
文字が見やすい気がするのですが・・・?
(すいません、写真から勝手に判断しています。)

それからC7さん、シークワーサー収穫時期に入ったので
時期をみてそちらへお送りしますので楽しみにしてください。
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2008年10月05日 22:10
そこそこ!色なんですが、たぶん、錆びてくると思うんです、それを待とうと思いまして~それから、又裏面のほうを、それを参考に、別バージョンを考えようと思います、・・・息子の言うとうり、本当は、電飾にしたいんですが、ハイテクものは、使わず、まずは、手ずクリ、で、ローテクものにこだわって・・・・・

シークワサー楽しみにしてます・・・・なんか京都のもの欲しいものないですか?
Posted by c7c7 at 2008年10月06日 08:35
>なんか京都のもの欲しいものないですか?

母の知り合いが京都の方で
たまに八橋など食べ物を持ってきてくださるので
大丈夫です・・・・・
もし、何かあればよろしくお願いします。(*^_^*)
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2008年10月06日 21:46
やっぱり、八橋ですか・・・・

は~い
Posted by c7c7 at 2008年10月07日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。