京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年10月20日

バケツと薔薇がない!

バケツと薔薇がない!

このバケツ???玄関に、薔薇を入れて置いといたんですが?

朝、  店に来たら、???ない!

以前にも、薔薇の苗とられたことあるんですが、

残念!

大事にしてた苗、人の獲った苗を、大事に育てられるんですかね????

大事にしてほしいです・・・せめて。。


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
秋の薔薇
ウンベラータ緑化計画
オールド・ローズ
夏の薔薇
オリーブ
木陰
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 秋の薔薇 (2012-11-26 09:30)
 ウンベラータ緑化計画 (2012-11-14 09:30)
 オールド・ローズ (2012-10-10 09:30)
 夏の薔薇 (2012-08-18 09:30)
 オリーブ (2012-08-04 09:30)
 木陰 (2012-07-19 08:16)

この記事へのコメント
残念ですね(-_-;)

植木鉢やバケツなどに【harvest】ってオシャレにペイントするのはどうでしょう?
電話番号も!!

花泥棒に罪はある!!
花泥棒は完全に犯罪です!!

そんなココロ無い人に育てられる花がかわいそう。

「バケツとバラが無くなりました」って、フォト入りの、
オシャレ!!な看板を立てるのもオススメΨ(`∀´)Ψ

もうイヤな気分になりたくなうですね。
Posted by nico♪ at 2008年10月20日 12:22
めげずに頑張ります~
Posted by c7c7 at 2008年10月21日 09:31
こんばんは、c7さん

ちょっとそれは、ひどいですね・・・・怒

自分なんかは育てているものが、
動物に食べられたりして
へこむことは多々あるのですが、
怒りになることはほとんどないです。

しかし、これは腹が立ちますね。

そういう人にはホント、種から育てて育てる苦労を
知ってほしいですね。

そしたら、きっとc7さんの苦労もわかるのに・・・・

c7さん、めげずに頑張って下さい。
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2008年10月22日 19:01
京都は、秋雨2・3日つずくのかな?沖縄は、どう?園芸とか、自然と接してると害虫とか動物とか、しょうがないですよね~人も自然の中の一部として、厄介なものです~
Posted by c7c7 at 2008年10月23日 09:18
>沖縄は、どう?

晴れの日が続いているのですが、スコールみたいな
感じで山の方に雨が降るのでここ2週間ほど
水掛けしていません・・・・・笑

>人も自然の中の一部として、厄介なものです~

同じくそう思います。・・・・^_^
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2008年10月23日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。