京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年10月21日

岡田監督お疲れ様~

岡田監督お疲れ様~

阪神負けてしまいましたね~

特に阪神ファンというわけでもないのですが、

清原の引退にしろ、皆さんいつか来る引き際というのですか・・・

悔いは、ないという方も多いのですが・・・

私は、何かいつも悔いを残します・・・

人前では、悔いがないとは、言いますが、

まぁ、次に行くための切り替えとして、ないと言いますが、

心の中では、次のための、バイタリティー?パワー?・・・根性みたいな・・・

で・・・次の監督は?

阪神がんばれ!

岡田監督の涙、美しいです、お疲れ様~






同じカテゴリー(日記)の記事画像
明けましておめでとうございます!!!
2013もよろしくお願いします!!!!
ハッピークリスマス!!!!
三田プレミアムアウトレット
オーストラリア
ちいさなおじさん
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年最終日・・・2014の営業! (2013-12-31 14:44)
 明けましておめでとうございます!!! (2013-01-04 09:49)
 2013もよろしくお願いします!!!! (2012-12-30 09:30)
 ハッピークリスマス!!!! (2012-12-22 12:59)
 三田プレミアムアウトレット (2012-12-18 09:38)
 オーストラリア (2012-12-15 18:12)

Posted by c7 at 18:04│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんばんは、c7さん

僕も阪神ファンというわけではないのですが

岡田監督、残念ですね・・・・(>_<)

今回の成績だってオリンピックがなければ
独走だったと思うし、やはりその間の藤川の留守は
大きかったと思うのですが・・・・

しかし、いつかまた、阪神の監督になるかもしれませんし・・・(*^_^*)
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2008年10月22日 18:53
お久しぶりです!

ワタシはガチガチの阪神ファンなので、優勝を逃した夜は眠れず、翌日貧血を起こすほどでした・・・

でも岡田監督の最後の胴上げは感動!!!

本当に、本当にお疲れ様でした~。
Posted by kurushima at 2008年10月22日 22:51
kurushimaさん、久しぶり!元気!今年の阪神は、終わりましたが、来年からは、真弓監督?又楽しみですね~もうすぐハロウィンと、クリスマス、今年は、旦那さんのためにサプライズな、パーティーを!・・・(笑)
Posted by c7c7 at 2008年10月23日 09:23
ヒロ豚さん・・・岡田監督まだまだ若いです、私達も、いっぱい働かなくてわ!
Posted by c7c7 at 2008年10月23日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。