京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年10月24日

灰皿~1

灰皿~1

皆さん?たばこは、吸われますか・・・・

最近では、パスポ?でしたか・・・色々禁煙?分煙と、たばこに関する話題

喫煙者には、肩身の狭い思いなんでしょう

うちの店は、その辺は、ゆるゆるです、お客さん同士気を使ってもらってるんで、すうひと吸わない人お互いに

私は、と言えば飲みに行ったときだけ吸うという、都合のいい人です・

タバコが好きなわけでもなく、そして、お酒が好きなわけでもなく

本当に都合よく、

たばこに関しては、本当に都合よく、貰いたばこです・・・

いつも皆さん、ありがとう!

で、・・・

ライターとかは、こだわりなく、ジッポとかいろいろ、頂いたりして持っていたのですが、

たばこをよく吸う友人に使ってもらったり、今は、100円ライターです、これも、友達の置き忘れとか

お墓参りの時には、役に立ってます、で、普段は、ライターも持ち歩かず身軽に

で、・・・

灰皿は、好きなんです、色々変わったの目については、欲しいなっと

まずこれは、一番シンプルなのですが、このチープさ加減が好きです、欠けていたり、

なんか、雑貨の一部ですね、

又一つ一つ紹介します・・・気まぐれなブログです

きまぐれなシリーズとして


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シャンプーボトル
オーダー。ハンコ
鳩時計でなく。。。
イケア神戸
ダダ
トイレのドアに・・・
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シャンプーボトル (2012-11-09 19:30)
 オーダー。ハンコ (2012-07-27 09:30)
 鳩時計でなく。。。 (2012-06-19 09:30)
 イケア神戸 (2012-04-29 18:00)
 ダダ (2012-04-28 09:30)
 トイレのドアに・・・ (2012-04-26 09:30)

Posted by c7 at 19:00│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。