京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年10月25日

灰皿~2

灰皿~2

さて・・・

昨日に引き続き

そう、これも灰皿なんです

ロケット型

これは、子供たちが喜びます

たばこは、吸わないですが、・・・20歳からでしたっけ?

で・・・

灰皿~2

どう?この仕掛け・・・・

結構重みもあるんで、形も手触りも、まさしくロケット

飛んで行きそうで、たばこ吸うの楽しみになりませんか?

健康ということは、ひとまず置いときましょう・・・

どうせ体に悪いこと分かって吸っているんで楽しく

・・・あと、マナーですね、ここだけは、たばこにかかわらず

”人に迷惑は、かけない!”

これ、小さい時から言われてることですね・・・

親の言うこと聞かないと・・・

では、・・・~3に続く






同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シャンプーボトル
オーダー。ハンコ
鳩時計でなく。。。
イケア神戸
ダダ
トイレのドアに・・・
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シャンプーボトル (2012-11-09 19:30)
 オーダー。ハンコ (2012-07-27 09:30)
 鳩時計でなく。。。 (2012-06-19 09:30)
 イケア神戸 (2012-04-29 18:00)
 ダダ (2012-04-28 09:30)
 トイレのドアに・・・ (2012-04-26 09:30)

Posted by c7 at 19:00│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。