京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年11月04日

手帳~2009

手帳~2009

2009に向けて

手帳~2009

中身の交換です

手帳カバーこれは、家族旅行で買ったんですが、とりあえずのヴィトンってやつですが、

なかなか丈夫でなじんでます

毎年この時期位に中身を変えて来年に向けて

気持ちを新たに計画を立てて、やる気満々になるんです

年を超えるというのは都合よくありがたいものです

嫌なことは、忘れて、また1から

まっさらな気持でやれるんで。スケジュール入れていくと、なんかいけてる、働きモノみたいな?錯覚?

充実します・・気持が

そしてまたやる気になります

さて今年もあともう少し来年に向けての準備を、まずスケジュール帳から・・・

まず、友達、家族、の誕生日を入れて・・・お祭り、もようしもの・・・休みに丸をつけて(月曜)

記念日にも・・・目標描いたり・・・欲しいもの・・・





同じカテゴリー(日記)の記事画像
明けましておめでとうございます!!!
2013もよろしくお願いします!!!!
ハッピークリスマス!!!!
三田プレミアムアウトレット
オーストラリア
ちいさなおじさん
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年最終日・・・2014の営業! (2013-12-31 14:44)
 明けましておめでとうございます!!! (2013-01-04 09:49)
 2013もよろしくお願いします!!!! (2012-12-30 09:30)
 ハッピークリスマス!!!! (2012-12-22 12:59)
 三田プレミアムアウトレット (2012-12-18 09:38)
 オーストラリア (2012-12-15 18:12)

Posted by c7 at 09:30│Comments(4)日記
この記事へのコメント
C7さん人生フルに楽しんではるように見えます。

私は イベント事やその場のノリとかを楽しんでしまいたいタイプなのでフットワークも軽いほうなんですが、これって連れ合いによって
すごく変わる事なんですよね~。

うちは、あきません。せんせみたいにフットワークもかるければよいのに~

ちょっと不満だ~

もっとポジティブにならないとストレスがたまりますな(笑
考え方変えよっと~ 
Posted by kim at 2008年11月05日 10:40
kimさん~私は、逆にセッカチで、生き急いでる感があるみたいで、この前も飲み会で、早死にする”と言われました、・・・・それぞれですよね、どんな時でも楽しみたいだけです・・・・

又、余裕出来たら、出来たで淋しいとかゆうようになるんでしょう~

いい意味で皆、都合よくやらないと・・・・

幸運体質で、いきましょう!
Posted by c7c7 at 2008年11月05日 12:15
幸運体質か(笑

うまいこといわはる~
Posted by kim at 2008年11月05日 17:06
シンプルに!行きたいですね~kimさん
Posted by c7c7 at 2008年11月06日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。