京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年11月07日

レシピ本~料理

レシピ本~料理

お店に置く雑誌?なんですが、最近いいのなくて

こんなんどうでしょうか?

レシピ本・・・・料理って特にこだわってそうで、お洒落な本

クリスマスが近いんで、ケーキ系をまず1冊・・・

と・・・

レシピ本~料理

カレー・・・・

レシピ本~料理

豆・・・ちょっと変わったの

こんなのを増やそうかと思うんですが・・・?

内容は、パラパラっと見ただけなんで、これからお客さんと一緒に見ながら

又面白そうな本を探します・・・

レシピ本~料理

そして今回お薦めなのがこれ・・・

クマのプーさん・・・ティータイムブック”・・・家内のお薦めで

物語に出てくるスイーツ、ジャムの作り方・・・などなど、

食べることに物語がある?物語には、食べることがある?

ちょっと食べることを楽しんでみたいですね

そして、どんな人と楽しく過ごせるか、みたいな、食卓を囲んで・・・

健康ですよね、愉しくみんなで食卓を囲んだり、

お酒を飲んだり・・・健康第一!





同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
Willyの撮った写真
七五三・・・
本棚
プリザーブド体験会
木の玩具
緑化計画・・・・
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 Willyの撮った写真 (2012-11-28 09:30)
 七五三・・・ (2012-11-17 11:04)
 本棚 (2012-09-08 09:18)
 プリザーブド体験会 (2012-08-31 09:30)
 木の玩具 (2012-08-11 08:30)
 緑化計画・・・・ (2012-08-10 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。