京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年11月11日

陶芸~挑戦!

陶芸~挑戦!

最近ようやく、

感触がつかめてきたか?と・・・

で、超薄に、挑戦

そして、失敗の後です・・・あとまた少し乾かしてリサイクルを・・・

陶芸~挑戦!

今回のお気に入り、

ずんぐりと

陶芸~挑戦!

最近とりあえず、

湯呑~お茶碗~お皿・・・と、順番に、基本の繰り返しと

そして薄く、

楽しきなつてきました!

失敗の繰り返しです、もうすぐ一年?はじめて・・・

来年は、なにか、もっと日常的に使えるのと

お店に飾れるの・・・

挑戦!します・・・


同じカテゴリー(陶芸)の記事画像
今年最後の教室
陶芸教室!!!
黒い土達
高楼!!!
高楼
黒い土の器
同じカテゴリー(陶芸)の記事
 今年最後の教室 (2012-12-12 11:48)
 陶芸教室!!! (2012-12-08 09:30)
 黒い土達 (2012-12-05 09:30)
 高楼!!! (2012-11-24 09:30)
 高楼 (2012-11-16 09:30)
 黒い土の器 (2012-11-12 09:30)

Posted by c7 at 09:40│Comments(2)陶芸
この記事へのコメント
こんにちは、c7さん・・・・・(*^_^*)

1年近く続けていらしゃるとは・・・・・すごいです(^_-)-☆

作業中、かなりの集中力が必要とされると思うのですが・・・・

c7さんのお仕事とやはり、合い通じるものがあるのでしょうか?
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2008年11月11日 17:12
もともと、物を作るの好きなんです・・・が、

今の仕事でほんとに良かったです・・・なぜ?作るだけの仕事してると、

本当に、一日人としゃべらないような気がします・・・人と出会えることに感謝です・・・

たまには、黙って陶芸を、も良いです。・・・結構喋りながら、ですが。

無口な青年だったんですが、最近は、喋り好きなオヤジ?に・・・
Posted by c7c7 at 2008年11月11日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。