京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年11月17日

らんま1/2~大人買い

らんま1/2~大人買い

アマゾンで、らんま”大人買いです~相当安かったです、一冊66円!送料込みで・・・

で、お店にどか~んと、…届きました

らんま1/2~大人買いらんま1/2~大人買い

男らしく!豪快に一揆に、あける息子です、

らんま1/2~大人買いらんま1/2~大人買い

サンデー・コミック版、前から、本屋さんで、立ち読みで、欲しかったようで、喜んでました・・・

しかし、今年から買い始めたのですが、本棚作らなくては、

いつでも読めるように、

らんま1/2~大人買い

とりあえず、上の所にいといてもらって・・・

考えなくては・・・?

漫画では、ありますが、活字に慣れたかな?息子もこれからいろいろ読むんでしょう

私も一緒に、読み始めます~

らんま・・・と言えば、”パンダ”お父さんが好きです

息子は、ピーちゃん、豚が好きだそうです・・・







同じカテゴリー(コミック)の記事画像
僕等がいた
ONE PIECE 68
新世紀エヴァンゲリオン (13)
頂きました!
バガボンド(34) (モーニング KC)
鋼の錬金術師
同じカテゴリー(コミック)の記事
 僕等がいた (2012-11-18 19:30)
 ONE PIECE 68 (2012-11-03 09:30)
 新世紀エヴァンゲリオン (13) (2012-10-28 09:30)
 頂きました! (2012-10-21 09:30)
 バガボンド(34) (モーニング KC) (2012-10-20 09:30)
 鋼の錬金術師 (2012-09-30 09:30)

Posted by c7 at 19:00│Comments(2)コミック
この記事へのコメント
こんばんは、c7さん・・・・(*^_^*)

らんま1/2、懐かしいですね・・・・・(^_-)-☆

大人買い、うらやましいですね・・・(^_^)
(さりげなくドラゴンボールが写っていますね・・・・笑)

高橋留美子先生の作品では、らんまやうる星やつら、
めぞん一刻、犬夜叉好きで見ていました。

その中でも、
1ポンドの福音と人魚の森が気にいっています。(^_-)-☆
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2008年11月17日 22:55
めぞん一刻家内が好きで、あります~ドラゴンボールは、お店と家に両方・・・高橋留美子先生の本いっぱいあるんですね~

ヒロ豚さん大人の選択ですね~

最近のお薦めは、~岳”です~超お勧め!

ブックオフなど他にも近所に、3軒位の古本屋があるんで

助かってます~
Posted by c7c7 at 2008年11月18日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。