京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年12月25日

レイモン・サヴィニャック~京都高島屋


衝動買い~

高島屋に買い物に行って、

見つけてしまいました・・・・

将来何か気に入った絵が一つ部屋に飾りたいな・・・

と思い、探さず探してました~

高い安いにかかわらず(その時買える範囲で・・・)

ぷらっと、通り過ぎようと思い・・・

このときは、ルクルーゼの蒸し器を買う予定で

”レイモン・サヴィニャック”のリトグラフが飾ってあり・・・

ポスターで有名な人ですね・・・

最近の北欧家具や、フードのブームに乗って

安価なポスターで、可愛さ?が受けてよく出回ってたんですが

そのうち、と思いつつ・・・

今回は、リトグラフということで少しお高いですが・・・

この像の絵を買うことに・・・

これは、石鹸の会社用にデザインされたポスターらしいです

子供がシャンプーを像にしてもらってるんですが

表情は描かれてないんですが、

なんか楽しそうな、”笑顔”が思い浮かびます・・・

美容室には、ぴったりな絵です

そして、子供のいる家にも・・・

・・・一目ぼれ

家内も気に入った・?かな・・・象って、幸せを呼ぶらしいですよ・・・?

こちらは、取り寄せとなり2・3週間かかるそうなんですが・

本当に楽しみです・・・・

飾るのは、今回は、お店でなく

小さな我が家に、・・・店には、どこかで探してポスターを・・・

メインの蒸器も在庫なく取り寄せ・・・ということに

これを見て、又来年からも仕事頑張れそうです・・・・

ポスターここ(下)のサイトで見つけました~安いです~
http://www.allposters.co.jp/gallery.asp?CID=DFC59ACE0B734E839D1AD65126E68F47&aid=39972278&c=c&search=61653&DestType=12&Referrer%20=http://www.excite.co.jp/search.gw&startat=/getthumb.asp




同じカテゴリー(小さな家)の記事画像
クレマチス
ブラックベリー
ジュンベリー
クチナシの花
玄関の薔薇の
黄色いバラ
同じカテゴリー(小さな家)の記事
 クレマチス (2012-09-02 09:30)
 ブラックベリー (2012-06-14 09:30)
 ジュンベリー (2012-06-04 09:30)
 クチナシの花 (2012-05-29 09:30)
 玄関の薔薇の (2012-05-23 09:03)
 黄色いバラ (2012-05-22 09:30)

Posted by c7 at 11:36│Comments(0)小さな家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。