京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年02月03日

AKIRA

AKIRA

時代を駆け抜けていく~

みたいな疾走感がいいんでしょうか?

AKIRA

今頃ですが、アマゾンで、

AKIRAの大人がいです

全6巻と短いんですが

最近読んだ、20世紀少年とは、又違うんですが

SFコミックの走りなんでしょうか

大友克洋さんの作品は、絵に対しての評価が高いことも納得する作品です

単純にコミックは、

面白い!が一番です・・・

このAKIRAみたいに残る作品て今の世の中で起きてそうな矛盾とかが

本当に起きてる感があるような気がします

力をもつものは、どんどん無感情になって無差別に何かを破壊していく

力を持たない者たちは、それに狂わされる者

感情をもつものは、力に対抗して自然に戻ろうとするみたいな

難しいですねこの辺の作品は、大人向けコミックです。

いい本ですが・・・

だいぶ前の作品ですが、

時代を感じず、こういう独創的で

いつの時代も評価される作品を書く人ってすごいです・・・

2月4日、明日は、

ジャンプコミック・・・ブリーチ”ナルト”ピーっと吹くジャガー”リボーン”トリコ”

他にも、太陽のマキバオウ”デトロイトメタルシティー”

発売です・・・個人的には、ブリーチですが、最近評判悪いみたいですが

明日楽しみにしてます・・・・


同じカテゴリー(コミック)の記事画像
僕等がいた
ONE PIECE 68
新世紀エヴァンゲリオン (13)
頂きました!
バガボンド(34) (モーニング KC)
鋼の錬金術師
同じカテゴリー(コミック)の記事
 僕等がいた (2012-11-18 19:30)
 ONE PIECE 68 (2012-11-03 09:30)
 新世紀エヴァンゲリオン (13) (2012-10-28 09:30)
 頂きました! (2012-10-21 09:30)
 バガボンド(34) (モーニング KC) (2012-10-20 09:30)
 鋼の錬金術師 (2012-09-30 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)コミック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。