京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年03月04日

化石=宝物

化石=宝物

アメジスト・・・・

恐竜好きの息子とよく行く

京都、新京極にある

クリスタル・ワールド?

石やサンです・・・・

恐竜の歯とか、アンモナイトとか

子供にも私にもわくわく楽しい店です

今日は後・・・・

三葉虫の化石を買おうかと思い来たんですが

化石=宝物

こんな感じ・・・

何故か息子は、光りものに興味が出たようで・・・

アメジストに続き

化石=宝物

水晶を購入

輝く石に見せられて、心も輝くような気がします

大きな石は変えませんが

小さな石で少し、光り輝く気持ちに

後店には、あじめてですが

トリケラトプス”の骨・・・

1メートルくらいは、軽くありました・・値段は、!100万円位だったようです

たまたまこの日は、グリーンジャンボの宝くじ買ったところなんで

お約束・・・当たったら買おうということで盛り上がりました・・・

そろそろ当たりそうな気がするんですが・・・


同じカテゴリー(息子)の記事画像
眼鏡
長島スパーランド
夏休みの宿題
サッカー観戦
サッカー観戦
キャンプ
同じカテゴリー(息子)の記事
 眼鏡 (2012-10-11 09:30)
 長島スパーランド (2012-09-19 09:30)
 夏休みの宿題 (2012-08-27 09:30)
 サッカー観戦 (2012-08-07 17:23)
 サッカー観戦 (2012-08-07 17:18)
 キャンプ (2012-08-02 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)息子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。