京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年03月14日

ピザ釜

ピザ釜

久しぶりに、

上牧駅近くの”二十四節記”へ・・・

ピザ釜

今日は、まずは、ランチから

子供を迎えに行くまでにいつもせわしなくするランチなんで、

前回食べれなかった、ピザ釜で焼く

ピザを食べたくて・・・・

ピザ釜

と後サラダ丼ぶり?

野菜に御飯・・・鳥が添えてる感じの

少し無理があるサラダ丼・・・

パンも窯で焼いてるんで

サンドイッチとか前回食べたんですが

ピザと、パンがお勧めです・・・

食べてからゆっくり雑貨をみようかな?・・・・

ピザ釜ピザ釜

と思ってたんですが・・・

家内が、河原町の革の店に行きたいということで

花屋さんで如雨露と花をとりあえず買って・・・

上牧まで近いんでまた次の機会に

雑貨屋さんでは、いいモノたくさんあるんですが

なんか見てると作りたくなってる

創作意欲、充実の今

参考に少しホームセンターに行って材料買いに行きます・・・・


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
Willyの撮った写真
七五三・・・
本棚
プリザーブド体験会
木の玩具
緑化計画・・・・
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 Willyの撮った写真 (2012-11-28 09:30)
 七五三・・・ (2012-11-17 11:04)
 本棚 (2012-09-08 09:18)
 プリザーブド体験会 (2012-08-31 09:30)
 木の玩具 (2012-08-11 08:30)
 緑化計画・・・・ (2012-08-10 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。