京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年04月12日

桜ログ~楊貴妃

桜ログ~楊貴妃

近くのホームセンターで、衝動買いを

桜ログ~楊貴妃

去年から、少し薔薇の苗を減らしてるんですが

少し手入れをしっかりするために

今回、桜を買ってしまいました、

最近もうすぐ過ぎる厄年の影響か?

仕事頑張る目標として、庭付きの家が欲しいと・・・そんな目標が・・浮かんで

で、将来そこに植えるようにと育てておこうと、

そして目についた時に買っとこうと、買いました

桜にもいろんな種類があるみたいですね

その中で、家内が知っていた、楊貴妃という品種を、

当分鉢植えですが、小さく丈夫に育てようと思います

一応、桜、バラ科なんで、大丈夫?でしょう・・・

今年は、まだ蕾のままで買ったんで

これから咲く花が楽しみです・・・


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
秋の薔薇
ウンベラータ緑化計画
オールド・ローズ
夏の薔薇
オリーブ
木陰
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 秋の薔薇 (2012-11-26 09:30)
 ウンベラータ緑化計画 (2012-11-14 09:30)
 オールド・ローズ (2012-10-10 09:30)
 夏の薔薇 (2012-08-18 09:30)
 オリーブ (2012-08-04 09:30)
 木陰 (2012-07-19 08:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。