京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年04月10日

バガボンド~一気に19

バガボンド~一気に19

今頃ですが、バガボンドにはまりかけ?

友達に勧められ、ブックオフの100円コーナーで19巻まで買って

一気に読み終えました・・・時代ものは、少し苦手

スラムダンクで、有名?な井上雅彦さんの漫画

絵の綺麗さ迫力で評判のようでした・・宮本武蔵・・・佐々木小次郎?この辺もあまり興味がなかったんです・・・

が・・・興味持ちました・・・沢庵・・・

時代もの好きな人からするとすごくスタンダードなんでしょうが・・・

初めての私には、新鮮で、武蔵の強さを求めての戦い葛藤

今の自分には、響きます

今、29巻位まで出てるんですか?・・・とりあえず続きを買いたいと思います

小次郎・・・耳が聞こえない?・・・こんなにすさまじいキャラなんですか?

原作吉川英治”宮本武蔵”少し脚色してるらしいんですが・・・

色んな漫画を読み始めて・・・読みなれて・・・今、バガボンド楽しく読めるようなったような気がします

去年くらいの漫画読み始めのころでは、難しくて何が何だか位でした

何事も始めがあり・・・深く行くと面白いです・・・まだまだ・・・


同じカテゴリー(コミック)の記事画像
僕等がいた
ONE PIECE 68
新世紀エヴァンゲリオン (13)
頂きました!
バガボンド(34) (モーニング KC)
鋼の錬金術師
同じカテゴリー(コミック)の記事
 僕等がいた (2012-11-18 19:30)
 ONE PIECE 68 (2012-11-03 09:30)
 新世紀エヴァンゲリオン (13) (2012-10-28 09:30)
 頂きました! (2012-10-21 09:30)
 バガボンド(34) (モーニング KC) (2012-10-20 09:30)
 鋼の錬金術師 (2012-09-30 09:30)

Posted by c7 at 18:49│Comments(0)コミック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。