IKEAさん~よろしく!
以前部品の不備?破損?で部品の交換を頼んだのですが
クレームやなんかが多く、カスターマーサービスのコーナーが混んでるらしく
全然違う部品が送られてきて、話もなかなか通じず、?
結局全品交換ということになりました~
ん~?
また最初から組み立てということです
事務的なミスも、商品のミスも含めて勘弁してほしいですが、しょうがないんですが、
対応が、こちらのミスによる返品などによる交換などと変わらず事務的に説明を受けるばかりで
腹立たしさは、ないのですが少しガッカリです
でも、物を買うときこういう体験は、不運と受け止めてあきらめるのが一番
たまたまと思い、来週にでもまた、IKEAにいきます
そして楽しんできます~欲しいものあるんで
関連記事