京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年10月23日

中村軒の赤飯・・・栗入り

中村軒の赤飯・・・栗入り

京都桂の中村軒http://www.nakamuraken.co.jp/、家の近所なんですが

京都市西京区桂浅原町61
(075)-381-2650
定休日 毎週水曜
営業時間7:30~18:00

今日は、赤飯をいただきました

この季節、秋

旬のものとして、栗が入っています

もともと、赤飯が好きなんですが

中村軒のお菓子も好きで

この季節栗が入る秋に、赤飯をいただくことが多いです

お昼御飯にいただき、娘も赤飯好きなので残りは、

娘の晩御飯に、

赤飯=おめでたい、みたいなものですね

今日は、偶然にも

10月23日、はじめに山科の店をオープンした

記念日なんです・・・

たぶん家内も他、忘れてる?あまり、全然こういう記念日を

意識もせず、気にしもせず来てるんでしょうがないのですが

15年経ちました、あっというまです

いつものように16年目の一日の始まりです。




同じカテゴリー(お勧め)の記事画像
Brasserie Café ONZE 11
SHISEIDO”アデノバイタル”
黒ひげバーガー
仙人掌
ピラミッド 鶏冠井ロール
つぶらなカボス
同じカテゴリー(お勧め)の記事
 Brasserie Café ONZE 11 (2012-02-02 09:30)
 SHISEIDO”アデノバイタル” (2011-11-18 08:46)
 黒ひげバーガー (2011-08-11 09:27)
 仙人掌 (2011-08-09 09:30)
 ピラミッド 鶏冠井ロール (2011-07-16 09:30)
 つぶらなカボス (2011-07-03 09:30)

Posted by c7 at 18:00│Comments(1)お勧め
この記事へのコメント
赤飯を髙島屋大阪店で受け取る時、何日前にいくつから注文すればいいですか、髙島屋のどこに何時ごろ受け取りに行けばよろしいですか。
Posted by 松本 守 at 2013年04月09日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。