京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年03月06日

ケロロ軍槽

ケロロ軍槽

超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島(じくうじま)であります!!

ある日、冬樹(声:川上とも子)のもとにケロロそっくりの奇妙な石像が届く。

それがモアイ像だと気づいた冬樹とケロロ(声:渡辺久美子)は謎を解き明かそうと、

地球の裏側にある神秘に満ちた絶海の孤島イースター島へ向かう。

さらにそこへ駆けつけたのは、ケロロ率いる小隊のメンバーと仲間たち。

その前に、愉快な精霊“マナ”と不思議な双子の“イオ”と“ラナ”が現れる。

そして、恐るべき伝説の邪霊“アクアク”が永い眠りから復活。果たして、

石像の正体は?そして驚きの“究極の戦士”とは……?

超電影版SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors ・・と

二本立て

本当は、パーシージャクソンを見たかったんですが

上映時間が合わず

最近、上映時間が朝早いだけとか遅いのとか

間が少なく

映画を見る機会が減っています

人が入らない時間は、やはり上映しないのは、しようがないですね

この日も私たち親子と合わせて

2組でした

この日は、久御山のイオンシネマで見て

売店のバイトの対応にいやな思いをさせられ

その後の苦情対応の方にもつずけて

いやな思いをし

散々でした

サービス業をしてる同じ立場ですが

自分自身も含めて気をつけようと思いました

久御山のイオンシネマには、これからも行くんですが

働く意識って大事にしたいです。

・・・そんな一日の終わりに

息子といった”くら鮨”で

くじ引きの景品が当たらなかったんですが

隣の方が息子にくれて

何かこの日は、最後に救われた気分です

世の中優しい人もいるものです。

ありがとう!


同じカテゴリー(息子)の記事画像
眼鏡
長島スパーランド
夏休みの宿題
サッカー観戦
サッカー観戦
キャンプ
同じカテゴリー(息子)の記事
 眼鏡 (2012-10-11 09:30)
 長島スパーランド (2012-09-19 09:30)
 夏休みの宿題 (2012-08-27 09:30)
 サッカー観戦 (2012-08-07 17:23)
 サッカー観戦 (2012-08-07 17:18)
 キャンプ (2012-08-02 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)息子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。