京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年10月02日

sama sama

sama sama

先日スタッフと夜食事に

河原町に

以前から知り合いの

インドネシア人ティデーさんの店

ハティハティによく行くんですが

最近オープンした店の方に

sama samaサマサマ・・・以前にもあったんですが

場所を移して

今は、

三条木屋町、上がった

モリタ屋さんの手前の路地を入ると

水色の扉の向こうに

靴を脱いで入る

マッタリできるお店があります

2階は、今回見なかったんですが

なんかいい雰囲気みたいですよ

たまたま友達も最近行って

いい感じそうでした。

あまり、夜行く店は、紹介したくないんですが

ぼんやり場所くらいまで・・・・

十代からの知り合いの

ティデーさん

最近よく店に行くようになり

お互い懐かしい話をしたり

この日もスタッフに昔の話をしていて

そんな風に思ってくれていたんだ・・・と

嬉しい話とか

付き合いが長く

何か特別ではなく

安心できる関係な人がいてくれて

そんな人に会いに行ける店がまだ

あることが幸せです





同じカテゴリー(お勧め)の記事画像
Brasserie Café ONZE 11
SHISEIDO”アデノバイタル”
黒ひげバーガー
仙人掌
ピラミッド 鶏冠井ロール
つぶらなカボス
同じカテゴリー(お勧め)の記事
 Brasserie Café ONZE 11 (2012-02-02 09:30)
 SHISEIDO”アデノバイタル” (2011-11-18 08:46)
 黒ひげバーガー (2011-08-11 09:27)
 仙人掌 (2011-08-09 09:30)
 ピラミッド 鶏冠井ロール (2011-07-16 09:30)
 つぶらなカボス (2011-07-03 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)お勧め
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。