京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年11月06日

sama sama

sama sama

三条木屋町北上がる

モリタ屋さんのすぐ手前にある

sama sama

木屋町から細い路地を

入ると綺麗な

水色の扉があり

隠れ家的な

本格的なインドネシア料理

若い時から知り合いの

バリニーズのteddyさん

最近よくお店に遊びに行き

昔を懐かしみながら遊んでいます

40代、よく皆さん

祇園なんかに行かれる方が多い年代

私もよく付いて行きましたが

懐かしいだけでなく

少しこじんまりとした

ショットバーや

今でいうダイニングバー?

こっちが

私には、合うようです

少し遅くまで遊んでしまいますが

時間がたつのが、あっという間です

でも次の日は、


前日楽しく遊んだ分

すっきりです

忙しいなか遊ぶんで

ストレスフリーで行きたいです

(心も体・・・)

子育てもそろそろ落ち着きかけ?

年齢もそこそこ

古くからの友人も同じようで

新しい出会いもありますが

再会の多いここ最近で

気持ちを和らげすっきり

前を向けそうです

高校の時にお世話になった

方にも再会

この再会が出来たことが

自分が今こうしていれる始まり

で、改めてお会いして感謝です

昔と変わらず

いいアドバイスを頂きました

高校の時

何も考えず、

聴いていたことの意味が

よく分かり

そんな風に思ってもらっていたんだと分かり

今まで以上の感謝の気持ちが増しました

きずかないうちに

色んな方に助けられ若い時期

これからこの再会を大切にしていきたいと思い

次ぎは、

してもらったことを

若い子にしてあげたいという出会いがしたいですね

人のツナガリって不思議です

つぶやきです

最近色んな再会出会いの

せいか?

つぶやいてしまいます・・・・


同じカテゴリー(お勧め)の記事画像
Brasserie Café ONZE 11
SHISEIDO”アデノバイタル”
黒ひげバーガー
仙人掌
ピラミッド 鶏冠井ロール
つぶらなカボス
同じカテゴリー(お勧め)の記事
 Brasserie Café ONZE 11 (2012-02-02 09:30)
 SHISEIDO”アデノバイタル” (2011-11-18 08:46)
 黒ひげバーガー (2011-08-11 09:27)
 仙人掌 (2011-08-09 09:30)
 ピラミッド 鶏冠井ロール (2011-07-16 09:30)
 つぶらなカボス (2011-07-03 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)お勧め
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。