京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2012年05月18日

西京極店Nestの薔薇

西京極店Nestの薔薇

今年は、まだまだ咲き始め位ですが

順調。。。

西京極店Nestの薔薇

お店の壁一面

ほぼ一本の薔薇で埋め尽くします

花の数も大げさでなく

百を超える勢いで

西京極店Nestの薔薇

店横の

モミの木の奥の

アーチに絡ました

スモークツリーも茂っていい感じ・・

家族で移動中によっただけだったんで

少しだけ薔薇を摘んで帰りました

西京極店Nestの薔薇

店の玄関と

西京極店Nestの薔薇

トイレの入り口上に

次の日店に来ると薔薇の香りで一杯でした

。。。

西京極の店は、地植えなので

冬の手入れのみ、誘引剪定だけです

やっぱり地植え身近な庭でやりたいですね

植えてるのもイングリッシュローズ

なんですが、香りも見た目も豪華華やか・・

これ位のボリュームで

オールドローズを育てたいです。」

その為には、やはり地植え。。。


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
秋の薔薇
ウンベラータ緑化計画
オールド・ローズ
夏の薔薇
オリーブ
木陰
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 秋の薔薇 (2012-11-26 09:30)
 ウンベラータ緑化計画 (2012-11-14 09:30)
 オールド・ローズ (2012-10-10 09:30)
 夏の薔薇 (2012-08-18 09:30)
 オリーブ (2012-08-04 09:30)
 木陰 (2012-07-19 08:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。