京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年03月19日

ムォ~

ムォ~
我が家の鳩?時計です~色々と鳩時計を探したのですが、木で出来たモノとかナカナカ見つからなくて寺町の小さな時計屋さんで、見つけたのがこの、鳩ではなく、”牛”でした~他にも鶏、羊、~なんかがあったような?我が家は、”牛”を~この手の時計で困るのは、夜中も鳴るんですねぇ~しかし、この牛君は、暗くなるとちゃんと寝てくれるんです、なんとシツケの良いことでしょう~そして、鳴き声は、ムォ~っと、一発!ものは、プラスチックではありますが、是非いつも家族が集まる場所に、お薦めの一品です~我が家には他に動物ものの、ハンガーフック・・・・などとりあえずオブジェ?風、好きなので、また見て下さい~
ムォ~ムォ~
京都情報~桜~
二条城 ライトアップ 3/25~4/19まで 18時~21時

ムォ~
今日のCD~いつもロック系が多いんですが、ちょっと落ち着きたいとき、でも暗くなりたくないときに~キース・ギャレットのピアノ・ソロ~本当にピアノだけのシンプルな一枚です。ジャズ・ピアノで有名なんですが、ジャンル関係なく~静かなんですけど”力”を与えてくれる~keith jarrett/the melody at night ,with U ジャケットも良いですよねぇ~



同じカテゴリー(小さな家)の記事画像
クレマチス
ブラックベリー
ジュンベリー
クチナシの花
玄関の薔薇の
黄色いバラ
同じカテゴリー(小さな家)の記事
 クレマチス (2012-09-02 09:30)
 ブラックベリー (2012-06-14 09:30)
 ジュンベリー (2012-06-04 09:30)
 クチナシの花 (2012-05-29 09:30)
 玄関の薔薇の (2012-05-23 09:03)
 黄色いバラ (2012-05-22 09:30)

Posted by c7 at 15:00│Comments(0)小さな家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。