京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年03月22日

ラビット~ワイルドストロベリー

ラビット~ワイルドストロベリー野兎が”いちご”を運んでるイメージで~Qいちご”って何でいちごなんでしょう?A・・・・一月から五月の間に収穫される~からだそうです。この兎くん蓼科のバラクラ・イングリッシュガーデンで、見つけたんです。玄関先に、送り迎えをしてくれます~普通のイチゴと違いワイルドストロベリイーって春よりもうチョイ熱くなって頻繁に実がなってくれた?と・・・・毎年ブルーベリー、ジュンベリー、とか収穫して冷凍庫で貯めて、いっぱいになると、ジャムを家内に作ってもらいます。春は、太陽の恵みですよね~春を逆さにすると、お日さまを、器で受けているよな~


ラビット~ワイルドストロベリー
何回かストーンズのライブ行きましたが、70年代のRollingStonesのライブ、この時代に行きたかったです~キース・リチャーズのHappy、春なんで元気に、明るく~このジャケット、アンディ・ウォーホールです。マットなブルースを聞かしてくれるんですが、ポカポカ太陽の下で健康的なストーンズもいいとおもいません?

同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
秋の薔薇
ウンベラータ緑化計画
オールド・ローズ
夏の薔薇
オリーブ
木陰
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 秋の薔薇 (2012-11-26 09:30)
 ウンベラータ緑化計画 (2012-11-14 09:30)
 オールド・ローズ (2012-10-10 09:30)
 夏の薔薇 (2012-08-18 09:30)
 オリーブ (2012-08-04 09:30)
 木陰 (2012-07-19 08:16)

この記事へのコメント
初コメントです(^-^)
ちゃんと出来てますかね。。。
ストーンズいいですねぇ♪
私はまだライブ観た事ないんで一度観に行ってみたいです。
好きな音楽を聴きながら仕事が出来るのうらやましい・・・。
Posted by ウツノミヤ at 2008年03月22日 23:07
ありがとうございます~とどきましたよ、
ライブいいですよ、京都にも小さいライブハウスとかあるんで、まずは一度、結構はまります、コメント又まってます。夜、ベット・ミドラー~some people`slivesお勧めします。~
Posted by c7c7 at 2008年03月23日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。