京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年04月10日

かめはめは~陶芸

かめはめは~陶芸かめはめは~陶芸かめはめは~陶芸かめはめは~陶芸

息子との共同作業です~形を私、字と上薬を息子で~なぜか?”かめはめは”ということです、最近また”ドラゴン・ボール”、流行ってるんです、カード・ゲームにニンテンドーのwiiでスパーク?メテオ?でしたっけ、息子は、友達とやってます、あとガチャ・ガチャのフィギュアこれは、子供部屋の壁に並べてコレクションしています。鳥山明すごいです、いまでは、ドラゴン・クエストのカード・ゲーム他?ブルー・ドラゴン・・・・

かめはめは~陶芸かめはめは~陶芸

こんな感じで並べてます~こうすると適当ですけど子供もかたずける、というかとりあえず並べて散らからないです~

陶芸、こんな感じで作品としてその時の字”が残っていくんで又絵とかと違って普段惜しみなく使えて楽しいです~次は、夏休み位ですか?たまになので,作品の出来具合に差が出来ると思うんでそれも楽しみです~子供の成長&想像力、美容師としていい刺激です~

同じカテゴリー(陶芸)の記事画像
今年最後の教室
陶芸教室!!!
黒い土達
高楼!!!
高楼
黒い土の器
同じカテゴリー(陶芸)の記事
 今年最後の教室 (2012-12-12 11:48)
 陶芸教室!!! (2012-12-08 09:30)
 黒い土達 (2012-12-05 09:30)
 高楼!!! (2012-11-24 09:30)
 高楼 (2012-11-16 09:30)
 黒い土の器 (2012-11-12 09:30)

Posted by c7 at 19:30│Comments(2)陶芸
この記事へのコメント
”かめ”と出ている感じがなぜか
味がありますね・・・・・(^_-)-☆

つい、大人はかっこよくとかいい言葉で決めようと
思ってしまいますが、”かめはめは”とは・・・

ドラゴンボールは僕も好きなのですが
さすがに思いつきません・・・笑

子供の発想っておもしろい!
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2008年04月10日 20:53
子供の発想って本当、おどかされ、癒されます~親を育ててくれます~ありがとう~
Posted by c7c7 at 2008年04月12日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。