京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年04月18日

トミカ~

トミカ~
先日の、屋根裏掃除より、又、新たな発見を~

トミカコレコクション!ケース!
友人より頂いたケースに、トミカ復刻版と、なぜか息子が小さい時、工事現場の車両が好きで、集めたものを入れておいたのを見つけたのですが、当の本人は、全く記憶にない様で、どんどん新しいことの記憶に追われているのでしょうか?

子供の玩具って、今は、親の思い出となっています~

トミカ~トミカ~

で、こんな感じで我が家に持ち帰ったのを、階段上の、スペースへと~

どうでしょうか?ちょうど、ステンドグラスの柔らかな灯りに、包まれてる感じ~
ベストポジション!?

こうして、小さな家は、思い出とともに、壁を埋め尽くし、
成長?してゆきます~



同じカテゴリー(小さな家)の記事画像
クレマチス
ブラックベリー
ジュンベリー
クチナシの花
玄関の薔薇の
黄色いバラ
同じカテゴリー(小さな家)の記事
 クレマチス (2012-09-02 09:30)
 ブラックベリー (2012-06-14 09:30)
 ジュンベリー (2012-06-04 09:30)
 クチナシの花 (2012-05-29 09:30)
 玄関の薔薇の (2012-05-23 09:03)
 黄色いバラ (2012-05-22 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(2)小さな家
この記事へのコメント
こんばんは、c7さん

トミカコレコクション、ディスプレイで飾ると
結構、かっこいいですね・・・・(^_-)-☆
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2008年04月18日 20:39
私たちの時代からある、ローテクなおもちゃには、夢があります、機能的でない分想像力を沸かしてくれます~かっこよくて~懐かしいです~ヒロトンさん、いつも有難う~
Posted by c7c7 at 2008年04月19日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。