京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年04月20日

白い薔薇の蕾~

白い薔薇の蕾~白い薔薇の蕾~
チャイナローズの、”パークスイエロー”蕾が膨らみ始めました~

クリミーな、白い花びらの塊が今にも割れそうに、幾つも蕾を付けています

他にもチャイナ系の”粉鐘楼”この花は、中心が薄くピンクにグラデーションし小さい枝のわりに、大きめの、花びらの数も他の花と比べ、群を抜きと、~綿帽子のような~雰囲気もそのような清らかな感じ~次々と蕾をつけ開花準備完了~です~

同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
秋の薔薇
ウンベラータ緑化計画
オールド・ローズ
夏の薔薇
オリーブ
木陰
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 秋の薔薇 (2012-11-26 09:30)
 ウンベラータ緑化計画 (2012-11-14 09:30)
 オールド・ローズ (2012-10-10 09:30)
 夏の薔薇 (2012-08-18 09:30)
 オリーブ (2012-08-04 09:30)
 木陰 (2012-07-19 08:16)

この記事へのコメント
遊びにきました~☆
毎日更新!!!素晴らしいです!!!
ほのぼの感がグーですねっ!
またインテリア等参考にさせてください。
また遊びにきまーす。

あと勝手ながらワタシのブログのブックマークにさせていただきました☆
Posted by クルシマ at 2008年04月20日 22:00
見ましたよ、ブログのこと~教えて下さい、と、小さい我が家に遊びに来て下さい~
Posted by c7c7 at 2008年04月21日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。