京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年09月26日

IKEA神戸~買い物(お店用)

IKEA神戸~買い物(お店用)

見せように少し小物を、買い終わって、こんな気分です・・・ハート

IKEA神戸~買い物(お店用)

この椅子、家用に以前グリーンを買ったんですが、すごく座り心地がよく

で、オレンジ?を、見せに一つ・・・

カットの時座る回転する椅子も欲しかったんですが、欲しいタイプが品切れ、

IKEA神戸~買い物(お店用)

と、アロマキャンドル、こんなけで、500円位でした、とりあえず青りんご?でしたか

山積みの中から、匂いがし過ぎて分らなかったので、イメージで買いました・・・きつ過ぎず・・・

http://www.ikea.com/jp/ja/IKEA情報は、こちら・・・

IKEA神戸~買い物(お店用)IKEA神戸~買い物(お店用)

毎日すると匂いがきつ過ぎそうなんで、たまにで、いいですよね?

本当は、直径30センチ位のがあったんで、それにしたかったんですが・・・・

IKEA神戸~買い物(お店用)

後は、最近、整体に使っている部屋を、少し賑やかにしたくて・・・家で買ったのとかを参考に

IKEA神戸~買い物(お店用)IKEA神戸~買い物(お店用)

このマット、なんか暖かい色と柄ですよね~

IKEA神戸~買い物(お店用)IKEA神戸~買い物(お店用)

これ家にあるんですが、たまに息子が来て遊ぶんで少し、玩具入れです、

IKEA神戸~買い物(お店用)IKEA神戸~買い物(お店用)

これも家にある、ペリカンと、海賊の宝物入れ!何も入ってないんですが、とりあえず飾りに?

これだけでも大分賑やかに、

IKEA神戸~買い物(お店用)IKEA神戸~買い物(お店用)

これは、お店の2階にこれも縫い包みとか玩具入れに、

床の灯り、お昼に取ったんで雰囲気があんまり出てないですが

布のカバーでカバ?子供部屋とかにGOOD!

最後にこれも家で買ったんですが

IKEA神戸~買い物(お店用)

蛸の蛸足!

もう何回でも通って、隅々すきなくこだわりの部屋にしたいです・・・まだまだですが・・・


・・・今日は、朝から、雨と雷・・・

明日、運動会です、今のうちに、イッパイ降っといてもらって、明日は、

いい天気で、よろしく!


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
Willyの撮った写真
七五三・・・
本棚
プリザーブド体験会
木の玩具
緑化計画・・・・
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 Willyの撮った写真 (2012-11-28 09:30)
 七五三・・・ (2012-11-17 11:04)
 本棚 (2012-09-08 09:18)
 プリザーブド体験会 (2012-08-31 09:30)
 木の玩具 (2012-08-11 08:30)
 緑化計画・・・・ (2012-08-10 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。