京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2011年07月19日

なでしこジャパン

なでしこジャパン

18日3時からライブで見ました・・・

少し落ち着いて・・・・

サッカーでは、

すごいことですね

日本が

ワールドカップを手にすることが

これって

男女問わず

もっと騒いでもいい位~

VSアメリカ

アメリカ=スポーツ=アスリート的に

どんなスポーツ、文化も

アメリカにしてしまう

特にサッカーに関しては

あまり好きになれませんでした

勝つことがいいんでしょうが

ずるさと言うか、賢さ?

システム化し過ぎで

まさしく政治、経済そのもの

そんなアメリカに勝つこと・・・

正義と悪では、ないですが・・・

少しあまり好きでは、ないです

勝ち負けだけでは、むなしい~

しかし、こんかいの決勝は、

そうでは、なく

アメリカ、ランキング1位の

強者のすがすがしさ?

を感じました

強い=優しい・・・

大切です

強いだけは、?・・・

そして、カップを手にした

日本には、

当然そんなオーラ?

が、

強くなる事だけでなく

周りに対して優しさを感じ

延長~

PK戦を最後まで見て

勝負は、勝ち負け

ドイツワールドカップ

日本が頂点になりましたが

勝者は、はっきりと日本

でも、敗者を感じない清々しい

試合を感じました

今同時に行われている

コパ・アメリカ

勝って当然、?

アルゼンチン、ブラジルが敗退しましたが

勝って当然の勝負は、ないんですね

勝ったものが強いですね・・

サムライジャパンにもこんな日が来るのを楽しみに


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
フットサル
ズイーガOBフットサル9・28
ズイーガ合宿
男子サッカー!
なでしこジャパン
フットサル
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 フットサル (2012-10-30 08:43)
 ズイーガOBフットサル9・28 (2012-10-01 09:30)
 ズイーガ合宿 (2012-07-29 14:18)
 男子サッカー! (2012-07-26 22:47)
 なでしこジャパン (2012-07-26 01:02)
 フットサル (2012-06-28 09:30)

Posted by c7 at 20:00│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。