京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月09日

バガボンド・30巻発売予告

バガボンド・30巻発売予告

一気に29巻まで大人がいした、バガボンド

5月28日に出るそうですが、30巻

発売前には、珍しく表紙の画像がアマゾンに紹介されいました

29巻での次号予告では、

”剣が呼ぶ未来。武蔵、小次郎、又八。

それぞれの道が一つに重なっていく。”・・・

とありましたが、

????

友達に薦められ、初めはあまり読む気もなく・・・最近

ブックオフなどで大分値段が下がったのを見て一気に

買って読んだのですが、

最近読むのやめた友達に代わり

バガボンドはまってしまい・・・

ついでにスラムダンクもあまり読む気がしなかったんですが

ブックオフの100円コーナーで地道に買って

読み始めてます・・・面白いです

いろんな作品を読み、・・・読解力?見たいなのがついたんでしょうか?

活字オンチな私ですが、まずは、漫画からと子供のために買い始めた

漫画・・・・子供と供に成長・・・


同じカテゴリー(コミック)の記事画像
僕等がいた
ONE PIECE 68
新世紀エヴァンゲリオン (13)
頂きました!
バガボンド(34) (モーニング KC)
鋼の錬金術師
同じカテゴリー(コミック)の記事
 僕等がいた (2012-11-18 19:30)
 ONE PIECE 68 (2012-11-03 09:30)
 新世紀エヴァンゲリオン (13) (2012-10-28 09:30)
 頂きました! (2012-10-21 09:30)
 バガボンド(34) (モーニング KC) (2012-10-20 09:30)
 鋼の錬金術師 (2012-09-30 09:30)

Posted by c7 at 22:00│Comments(0)コミック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。