2010年03月30日
函館市場、京都桂店 075-382-1150

昨日、
京都桂のサンマルク系の
函館市場にお寿司を食べようと行ってきたんですが
そこでの出来事
・・・http://rp.gnavi.co.jp/ns/5601634/
http://www.saint-marc-hd.com/hakodate/
店はお客さんが半分くらい
7時前、あいててよかったと入ると
誰もいらっしゃいませモ言わず
厨房の方もこちらを向くでもなく
とりあえず
誰も待合の方もいなかったんですが
待合のカードに名前を書き込むことに
いつもよく行く店なのでおかしいな?と思いながら
次のお客さんが入り同じようなことに
そして、上堀という従業員の方が対応に来てくれたんですが
いらっしゃいませもなく
順番無視で次のお客さんを案内し、えっ?
そのお客さんが従業員に行って、あわてる様子もなくそのお客さんの案内
が終わりようやくこちらに、何も言わず誤りもせず
いらっしゃいませも言わずどうぞ、と
で、聞くと、気がつかなかったとそして
お客さんに教えてもらったことも言わずでつの言い訳を
本当に気分が悪いので、帰ることに
店長らしい田辺という方も出てこられたときに
帰りますというと、どうぞという感じの対応?
クレームの連絡先を聞くと今度は、
間違えた番号?
私もサービスをしていますが自分に置き換えて
本当にこういうことをすればどうなるのか
本当に怖いです
本部の方の対応も何も知らないばかりで
ブログなりなんでものしてください、との対応
少しだけ怒りのはけ口に・・・
実名で乗せろということなので
連絡先は、086-246-0309 さわうち さんまでということで
Posted by c7 at 13:01│Comments(0)
│日記