京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2011年04月13日

美命整体・・・命

美命整体・・・命

映画化原作コミック!!

山と命の物語『岳』

岳 14 (ビッグコミックス)
石塚 真一

4月28日発売のお知らせと

・・・

美命通信です・・・・

マッサージは人類最古の療法

と言えるもので

放っておくと長期かかる病気に

なってしまう精神的ストレスの

緩和に最適な手段です


美命整体院では



施術される皆様同じ手法ではなく

個人に合わせた施術の順番など

カリキュラムを組ませて頂いてます

・・・・・・・・・・・・・・

美命整体院

・・・・・・・・・・・

動脈解消法

肩こり 腰痛 むくみ 冷え

不眠 疲労等のある方に

動脈のつまりを解消し




内臓の働きを助けます。

1時間 全身 4500円

出張もしますが

施術は、美容室ハーベストでしています

TEL394-0090

美命整体院

TEL090-8236-3467

・・・

震災から1カ月

余震も多く不安な毎日がつずく被災地

そんなことからすると

京都で住む私たちは、幸せです

改めて命の大切さ

健康のありがたさを感じます

普段からそんなことは、当たり前で

感謝しなければいけないんでしょうが

改めてこんな時に考えなおしたいですね

普段災害や病気を感じず生活していると健康?


って?と思いますが

知らない間にストレス

まず始まりは、精神的なものからなんでしょうが

きずかない間に溜まっていたり

まずは、予防なんでしょうか?

そんな気持ちから

それぞれ自分の体やペースに遭うものを探そうと

考えてられる方も多いと思います

サプリメントなど薬的なものも最近多いですが

まずは、体を動かすこと

そのひとつに自身で体を動かす

事以外に

整体などの予防と考える方も

多くなってきています

震災1カ月

まずは、心の元気を見直して

シンプルに

健康な生活って考えなおすいい機会に・・・・


同じカテゴリー(整体)の記事画像
目もとスッキリ!
冷え性対策・・・整体
ブーツ整体?
可愛く小顔
脳をスキッリ!
身体の掃除
同じカテゴリー(整体)の記事
 目もとスッキリ! (2010-12-04 09:30)
 冷え性対策・・・整体 (2010-11-27 18:00)
 ブーツ整体? (2010-11-12 18:00)
 可愛く小顔 (2010-11-05 17:00)
 脳をスキッリ! (2010-10-27 18:00)
 身体の掃除 (2010-10-19 18:30)

Posted by c7 at 18:00│Comments(0)整体
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。